ジェネリックも選べる | お得にフロントラインを買うなら通販を利用するのが一番です
両手に薬を乗せている

ジェネリックも選べる

日本よりもジェネリック薬が浸透している海外では、人間用の医薬品だけでなく、ペットの医薬品でもジェネリック薬が作られています。
先に発売された新薬よりもお得な価格で取り扱われており、使われている成分は新薬と全く同じという魅力があるジェネリック薬。
最近日本でもよく耳にするようになってきたジェネリック薬ですが、実は海外ではフロントラインのジェネリック薬も作られているのです。

フロントラインのジェネリック薬は、フィプロフォートという名前で多くの個人輸入代行の通販で取り扱われています。
飼い主さんの中にはペットジェネリックは効き目などが落ちるのでは?と心配している人もいるかもしれませんが、そのような心配はありません。
フロントラインのジェネリック薬は成分だけでなく効き目もフロントラインと同じになるように作られているので、フロントラインと同じ効果を期待することができるのです。
新薬よりも安いジェネリック薬だからといって効き目が劣ったりすることはないので、安心してペットに対して使うことができます。
そのため、個人輸入代行の通販でフロントラインのジェネリック薬を選べば、ペットのノミやマダニをさらにお得な価格で予防することができるようになるのです。
ペットのノミやマダニをさらにお得に予防したいと考えている飼い主さんは、通販でフロントラインのジェネリック薬を購入し、一度試してみることをオススメします。